
--/--/-- --:--



スポンサー広告 トップ

引退宣言!!

2008/11/19 02:05

そろそろ。。。
まじめに子育てします

ブラさんも燃え尽きたらしいし
良い機会なので、夫婦そろってキッパリ引退です

19日 19時に最後の㊞する予定です

長年お世話になりました

※このブログは気が向いた時に閉鎖します。
今後はミクシィで更新あるかもw



重大発表 | コメント(6) トップ

出ちゃった

2008/09/16 21:27

やっと出ました
待望の女の子

12日のPM11時30分頃
危うく、入院費もう一泊分取られる所でした


家族の話 | コメント(4) トップ

予定日

2008/09/10 21:06

ご心配をおかけしています。。。( ̄ー ̄;)ゞ
現役、臨月、ジャックです

(9月11日)明日は、予定日です
陣痛は、まだですε-(ーдー)ハァ

なんだか産まれそうな気がしません

予定日過ぎるのは、初めてなので少し緊張~

出産は、三回目ですがパターンが毎回ちがうので大変です
それも、個性かもしれませんね

気長に待ちます。。。


家族の話 | コメント(5) トップ

携帯から…

2008/07/25 23:53

PC調子悪いです

また…持ち込む
でももう、9ヶ月だから無理できない(-“-;)

ブラさん、なんとかしてよ


ジャック☆ネタ | コメント(2) トップ

ご無沙汰です

2008/07/10 21:40

久々の更新ですil||li _| ̄|○ il||l

忙しい・・・っと言うより
妊婦は眠いのです( ̄ー ̄; ヒヤリ

産休まであとわずか・・・
今月はダラダラしてしまいそうです。


さて、我が家の「ブラック様」は今回のボーナスの使い道が決まったらしく
なんだか楽しそうに毎日を送っていらっしゃいます(´ヘ`;)とほほ・・

とてもイヤな予感が(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



まあ、PCの為に空調管理された部屋に集合して
暑い夏を乗り切っていこうと思います。
節約*2


未分類 | コメント(0) トップ

